2013年5月16日木曜日

口臭の広告




海外の広告はインパクト・印象重視ですね。

海外の広告は、皮肉が混じっていて面白く、又メッセージ性も強いのが日本と比べて強いと思います。

そんな、インパクトと皮肉たっぷりの広告を紹介します。





 ノックアウト口臭。

ノックアウト口臭。


 2丸出し犬。

2丸出し犬。


 口臭は厳しいです。

口臭は厳しいです。


 拷問を停止します。

拷問を停止します。


 口臭?

口臭?



 私はむしろ私の口に私のアイマスクを使用します。

私はむしろ私の口に私のアイマスクを使用します。



 公園のベンチテスト。

公園のベンチテスト。


 鳥を殺す口臭!

鳥を殺す口臭!


 悪い呼吸は犯罪です。

悪い呼吸は犯罪です。


 臭い舌。

臭い舌。


言わんとすることはわかりますね。


最大値を皮肉を込めるって点が日本と違う気がしますね。








0 件のコメント:

コメントを投稿