2013年3月25日月曜日

気分転換、色々な照明器具





皆さん、在り来たりな照明器具に飽き飽きしてませんか?

照明器具って言っても色々有りますよね。

部屋全体だったり間接照明だったりスポットだったり。

照明があれば家庭、オフィス、ベッドルーム、多種多様な生活を照

らす事が出来ますよね。


色々有る中で、新たな選択肢が増えるかも???

デザイン性の高い物からユニークなものまで載せてみたいと思います。











私一押しは稲妻みたいな柄の間接照明がクールやと思います。

ただ、5.5畳の部屋には置くスペースが御座いません。

欲しくても置けないので、画像で満足します。

0 件のコメント:

コメントを投稿