2013年3月30日土曜日

デビルの鼻からマスタードが!!!?


1人の食事が好きですか??多人数での食事が好きですか??


基本、家族や友人と食事する事ってとっても楽しいですよね。


大切な人や大事な人との食事はしっかり確保したいものです。



そんな中でも、1人で食事しないといけない時もありますよね。


そんな時にちょっと楽しくなるもの見つけました。


ケチャップとマスタードKritterモンスタースクイーズボトルキャップ



オムライス食べるときとか、ソーセージ食べるときにちょっと楽しいですね。


えーっと

あとは・・・
かなり用途が少ないですね(笑)

しかし、鼻からマスタードって痛そう((>_<)) -->

0 件のコメント:

コメントを投稿