2013年4月11日木曜日

アイディア!色々コンセント

コンセント?タコ足配線でぐっちゃぐたやけど??

って事有りませんか?


意外とあるあるネタですよね。


しかも、大きいアダプター類は隣り合わせの奴を抜かないと刺さらない事も往々にしてありませんか?


見栄えも悪いですし。


そんな、悩みに打って付けを見つけてみました。


モジュラーパワーストリップ


モジュラーパワーストリップ


モジュラーパワーストリップ

モジュラーパワーストリップ


モジュラーパワーストリップ


モジュラーパワーストリップ


デザイン性もありますよねw


これなら、絡まってるコンセントも「あれ?デザイン??」ってなるかも(笑)


なんか、コンセントまで気を付けてる人に惚れてまうかもしれへんわw


って、世の中ならへんかなorz



-->

0 件のコメント:

コメントを投稿