2013年4月30日火曜日

ロックバランシング!!!!




バランスって大事ですよね。

収支のバランスはとっても大事です。
出ていくお金をコントロールしないと、溜まらないのはもちろんのこと、下手したら借金をしてしまうこともあります。


今回はこんな話関係ありません。

ただ、何が一番大事か!!!重心をしっかり見極める力が大事なわけです。


だいぶ、強引にこじつけましたが。

そんな、重心を見極めるプロが作ったロックバランシング見てください。















バランスが大事ですね。


すべてが、ギリギリのバランスで出来ています、ただ一つのバランスが崩れただけで、脆くも跡形もなく無くなる。

色々と意味深ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿