2013年4月2日火曜日

hotoshopやトリミング災害


見栄を張ることって多々ありますよね?



特に自分の劣等感とかある個所であれば尚更ですよね。


他の人に迷惑けなければ、ハッタリとして武器にもなりますし、決して悪い事ではないと思います。


しかし、詰めが甘いと失敗するリスクがありますよね。


その失敗したときの反動は常軌を逸することもありますよね。


失敗した写真が多々ありますのでご覧ください。





鏡に映った・・・








あれ?柵が





鏡・・・


いやー反動が笑いの方に傾いちゃいますよねw


私は、最初の写真がツボですね。


あれ笑いを取るために、ワザとしてるんじゃね???www



-->

0 件のコメント:

コメントを投稿