2013年4月11日木曜日

驚異の3D壁画

見えている光景が、もし違っていたらどうしますか??


実際は、とても困りますよねw

事故にも繋がりかねないですし、なんにしても、他意を疑ってしまいますよね。

出来る事なら、見ている物が真実であってほしいです。



でも、安全でそれを楽しめる場所が有ったら楽しいと思いませんか?

そんな面白い物を紹介します。























地震はこの建物の壁を破壊したように一見すると、それが見えます。驚いたことに、それだけで目の錯覚だ-内側を見ても女性が偽物である。多くはだまされている絵画は、だまし絵や芸術"目のトリック"に特化したカリフォルニア出身の画家ジョンピュー、によって作成された。












こんな家をド田舎に作りたいです。

ユニークでおじいちゃんおばあちゃんの話のネタになっている所を考えると、微笑ましいからです!!!

いつか、作りたいです!!


でも、もしかしたら・・・通報とかされそう・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿