2013年4月26日金曜日

最前線のアナログスピーカー



最新機種や新しいテクノロジーって興味ありますよね?


携帯でも新しいのが出てきたり、電化製品などでも新製品はすぐ出て目移りしたり、すぐ欲しくなったりしますが、サイクルが早すぎて、付いていけてない部分有りませんか??


そんななか、最前線のアナログスピーカを見つけました。


こんな単純でも、見栄えや機能性をすべての面で予想を超えてます。










この発想は無かった(>_<)

こんな高機能なのに維持費が掛らないなんて、なんて素晴らしいんだ。


ミニパイプオルガンみたいなやつ出てこうへんかな。

高くても買うのに・・・







こんな奴のミニで部屋に置けたら、見栄えも最高やし欲しいわw


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿